· 

【モニター募集 】ハリちゃん健康手帳!

こんにちは!🥰🦔ペコリ✨

日本ハリネズミ協会(TM)の磯野です。



このたび、温めてきた企画💐


💕🦔  \ハリちゃん健康手帳/  🦔💕


をモニター版でリリースが決定しました!


#JHAハリちゃん健康手帳とは?

.

🌸お迎えした時、もしくは記録を始めよう!

と思ったから瞬間から使える手帳仕様✨

.

🌸日々のハリちゃんの状態を記録✨

.

🌸記録だけではなく、どんなことに

気をつけたら良いのか随所にコメント付き✨

. 🌸月ごとにテーマがあり、今月や来月は、

特に気をつけたい重点テーマを設定✨

.

🌸通院や投薬の記録、体重の変化記録も✨

.

🌸当協会のモデルハリちゃん

 @potato._.comari さんのこまりちゃんが

載ってる予備知識のページも✨

.

この手帳があれば、日々の健康チェックを安心して行っていただけるように😌💕

そんな想いで作成いたしました。

.

ご意見いただきたいと思いますので、

Instagramの投稿記事へ、以下の内容を記載して、

ご応募ください!

.

💐応募条件💐

・日本在住で日本語でやり取りできるフォロワー様

・実際に手帳を使っていただき、アンケートに誠実にお答えいただける方

・当選された方は、送付先と手帳の表紙に使用するハリちゃん画像を1枚お送りいただける方

・①日々の健康チェックで気をつけてること②意気込み!をコメントに書いて応募ください☺️ ⚠完成の手帳ではないため、そのまま継続してご使用いただけない場合があります。

.

手帳準備の兼ね合いで、モニター15名様とさせていただきます。

.

応募期限:11/17(日)18時まで

応募は無料です。

応募数が多かった場合は抽選となります。

応募結果:11/20(水)予定

モニター期間:11月末~2週間ほど

.

改訂して、年明けには全国展開できるようがんばります!

.

意気込みのある方のご応募お待ちしております!!☺️☺️☺️

.


日本ハリネズミ協会(TM) 一同