· 

12月重点目標!ーハリネズミ健康手帳ー


\12月重点目標! 🦔❣️/

 

こんにちは!🥰🦔ペコリ✨

日本ハリネズミ協会™です。

 

あっという間に、12月のスタート☘️

 

一気に冬らしく冷え込んできましたね!

地域によってはもう本格的に雪も降っています⛄

 

日本ハリネズミ協会™では、

#ハリネズミ健康手帳 を使っての健康管理を推進しています!

 

日々、どんなことチェックしたらよいの?

毎日?毎月?頻度は?

この時期、どんな準備が必要?

 

などなどたくさんの疑問とぶつかるハリ飼いさんですよね😌💦

 

その中で、

日本ハリネズミ協会™は、月ごと季節がら起こりやすいこと、

気をつけたいことを注意喚起するため、重点目標を定めております🤗✨

 

 

☘️12月

>> 今月の健康管理重点目標 <<

「飼い主が忙しい時期でもあります。 ハリネズミの様子を観察して、手帳の記入に専念しましょう!」

 

です!☺️🙌📝

 

…今月は、目標って感じではないですが…💦

 

 

12月は何より、師走と呼ばれるように、バタバタと忙しく過ぎ去っていく月ともいわれています…!これまで通り、チェック頻度の高い項目を中心に、忘れず記帳できるよう専念しましょう!

 

 

今年ものこりわずか… 

今月も、ハリネズミちゃんたちが元気に過ごせますように🙏✨