· 

床材無料モニター募集!

こんにちは!🥰🦔ペコリ✨

日本ハリネズミ協会(TM)のハリオママこと磯野です! 


日頃の感謝を込めて💕ハイペット様とコラボして、モニター様募集させていただくことになりました!👩‍❤️‍👨

.

🌱国産ひのき100%強力脱臭砂 3kg 1袋🌱

購入先:https://amzn.to/2YETWUG


今回、無料モニター 限定6名様募集いたしました🦔💕そんな中、Instagramのコメントに5倍以上のお申し込みがあり、大変ありがたい反響です😭💞


その中から、抽選で6名選ばせていただきました!

 

@aya.mog 様

@hedgehog_umi 様

@kinako_friends 様

@four_leaf_clover28 様

@noakamiii 様

@chi.ro.gram 様


です!おめでとうございます!

さっそく1袋🌳送付と、ご利用後アンケート📝にお答えいただき、メーカー様に還元していく流れとなっております。どうぞご協力よろしくお願いします!🥳


みなさまには、アンケート内容も共有し、どのような商品なのかもお知らせしていきたいと思います!

お楽しみに!😘💞ぜひ参考になれば幸いです✨


以下、今回の応募要項です。


🍎応募要項🍎

🌸こちらの投稿に応募の旨コメントください。

🌸応募の時点で、簡単なモニターアンケートにご協力いただくことに同意するものといたします。

🌸限定6名様のみです。多くの応募をいただいた場合は、抽選とさせていただきます。

🌸費用は一切無料です。

🌸選ばれた方にはメッセージから別途ご連絡させていただき、配送先をお伺いいたします。

🌸床材使用による事故があった場合の責任は一切負い兼ねますのでご了承の上の応募ください。

.

🍎商品詳細🍎

商品相場  3kg  送料込 約2000円

厳選国産ひのき🌳🍃100%を原料とした、安全・安心なペレット型🎗の敷砂です。

ペレットの適度な締りで吸水力が強く、尿などの水分💧をすばやく吸収し、尿臭を包み込みます。

ひのきの自然な香りがケージ内を爽やかに保ちます。

.

🌳ひのきに含まれるフィトンチッド✨には、尿などの水分を含むと抗菌作用😈を発することが分かっており、ダニはもちろんカビ類、細菌類にも効果的です。湿度の高い時期には特に試していただきたい商品です。

.

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    bbs_hedgehogs (日曜日, 01 9月 2019 00:44)

    お迎えした新しいおちびさんの臭いに悩まされています。
    汚れた床をどれだけ取っても臭います。
    モニター応募させていただきます。強力消臭砂の効果をぜひとも体験してみたいです!よろしくお願いします!!

  • #2

    磯野未来 日本ハリネズミ協会(TM) (日曜日, 01 9月 2019 11:10)

    こんにちは!��ペコリ✨
    コメントありがとうございます。

    せっかくいただいたご応募ですが、上記の通り応募を締め切らせていただき、すでに6名様のモニターが開始されてしまいました...。
    申し訳ございません...��

    消臭効果は、すでにお試しいただいてる時点で効果を感じていただいているようですので、もしよろしければ、ご購入の検討もどうぞよろしくお願いします!��

    ちなみに、床材は現在何を使用されておりますか?また教えてください。現状を消臭効果が出やすいように改善していくことも手だと思います。またぜひ教えてください!

  • #3

    強力消臭砂 (日曜日, 01 9月 2019 11:11)

    �国産ひのき100%強力脱臭砂 3kg 1袋�
    購入先:https://amzn.to/2YETWUG