祝フォロワー3000人クイズ企画!


 

祝💮フォロワー3000人達成!

\ 💥フード粒比べクイズ!😘🦔✨ /

.

先日、遅ればせながら、

さりげなく目標にしておりました

フォロワー3000人を突破いたしました!

.

ちょうど協会立ち上げから

今月で1周年を迎える節目でもあり、

感慨深いものがあります🥺✨

.

たくさんの方にこうして支えていただけ、

いつもいつも、ありがとうございます!🦔🌸

.

そこで!突然ですが💥

前々からリクエストいただいておりました

フードの粒の大きさ比べをしてみました!😘

.

全15種類だけ並べてみましたが、

どれがどのフードか分かりますか!?🙄

.

名付けて?

\ 💥#フード粒比べクイズ !😘🦔✨ /

.

以下15種類のフードを、

3粒ずつ並べてみました!😎

.

さて、どれがどのフードでしょうか?

.

A~Oの中から、3つ当てた方の中から抽選で

❶名様に、こちらのフード🍩詰め合わせを

プレゼント🎁いたします!🥳👏🎉

Instagramの投稿記事の

コメント欄にてどうぞ!

https://www.instagram.com/p/B_zxZZiHbBC/?igshid=17cx6x8nub3rm

 

 

訂正があれば、ご自分の回答に返信する形で

お答えくたさい!😊👍❤️もしくは削除して再度コメントしてもよいです!

.

抽選応募期間:5/9(土)23:59まで

回答は1回のみ。

訂正方法は上記の通り。

他の方の回答も参考にどうぞ😂(笑)

5/10(日)に、11時頃LIVEにて

回答と共に抽選者発表!

プレゼントのフードは以下の通り⏬

.

✳️クイズのフードは以下の通り15種類

※並びはランダムです

・ハリネズミセレクション

・ハーリーの主食

・マズリ

・ジクラアギト

・ANIMAL PREMIUM PACK ハリネズミ

・8in1 ウルトラブレンド

・三晃 ヘッジホッグフード

・メディマル ハリネズミフード

・ひかりハリネズ

・メディ ハリネズミ

・大地の恵

・Fay

・リニューアルFay

・Fラボ ハリネズミ

・マルカン トリプルバランス

.

以上です。

名前はわかる程度に書きました!😅

.

プレゼントるのフード詰め合わせは、

上記のものですが、

Fayは、リニューアルFayとさせていただくため、各30gを14袋プレゼント🎁!!!

.

フード名が分からないものがあれば、

プロフィールURL(@mikupanda_hario )から

公式HPへどうぞ😊💓

パッケージと名称は、

ホームページを参照くださいね😘🙏

.

.

たくさんのご応募、

お待ちしております😘👍✨