謹賀新年2021


ハリ飼いのみなさま、

新年あけましておめでとうございます!

😊🎉👏


 𓍱𓍲

 

去年は世界中が大変な1年となりましたが、

日本ハリネズミ協会™では、応援いただけたこともあり、少しずつ活動を進めることができました😌💞


 ・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓍱𓍲

1月には、初めて#お年玉モニター企画 として、

ハイペットさんの強力消臭砂を無料でモニターいただく企画が実現しました!

消臭効果が高く、アレルギーも出にくい素材なので、その後もリピしてます!とお声いただいてます☺

ありがとうございます!

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓍱𓍲

その同じく1月には、

ハリジェネリック展に、

塚本さんの大変御協力いただいて、

特に初心者のハリ飼いさん向けに呼びかけるパネル展示が実現できました!😭🙌💕

 ・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓍱𓍲

4月に、Fayがリニューアルしたことを受けて、

モニター企画としてサンプルをお試しいただけました!#リニューアルFay でぜひご覧下さい𓈒𓏸𓐍 

ふやかし不要でカリカリと食べられるNew★Fayに感動しましたね!😆🎊

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓍱𓍲

5月の1周年を機に、

温めてきた#ハリネズミ健康手帳 をリリースしました!現在、170ハリちゃんにお使いいただいてます😌🙏✨

今年は、少しリニューアルして、

より愛らしい手帳をリリースできるよう計画中です😊🦔❤️お楽しみに!


また同時期に、

よっしーさんにより、ロゴを一新いたしました!

ハリオを描いていただいたご縁から実現し、とても嬉しかったです!👑👍

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓍱𓍲

7月には2021年向けの

#JHAハリネズミカレンダー2021 の

お写真を大募集!🦔🦔🦔🎉

たくさんのハリネズミちゃんが集まり、

激戦となり、本当に苦悩した企画となりました😂(笑)

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓍱𓍲

冬には、まだ記憶に新しいですが、

#JHAクリプレ企画 を開催!🎄🎅⛄✨

 #ハリネズミサンタさん応募 に、

可愛いハリネズミちゃんたちが大集合!

こちらも選ぶのに苦悩の日々でした😂(笑)

毎年恒例となりつつあるこちらの企画😌🎁

ハリ飼いさんとハリ飼いさんを結ぶご縁の年末企画として、来年も実現できるよう活動していきます!

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

𓂃𓂃𓂃

去年は本当にお世話になりました。

まだまだ手探りでもっとやるべきことたくさんあるのにと、でもどうしたらよいか分からなくて悩むこともしばしばですが、少しずつ活動を広げていきたいと思います。


どうぞこれからも、

日本ハリネズミ協会™を

よろしくお願いします!


世界中のハリネズミちゃんとハリ飼いさんが、

安心して暮らせる世の中を目指して、

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️


日本ハリネズミ協会™

一同


・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・