坂上どうぶつ王国!


坂上どうぶつ王国 5/21(金)19時スタート!
坂上どうぶつ王国 5/21(金)19時スタート!

情報追加☆

東海テレビエリアの方は、5/29(土)12:00~の放送となりました!!

 

---------------------------------------

 

#坂上どうぶつ王国 😊🎉👏

 

5/21(金)19時から放送の

《専門家が選ぶ!

超カワイイ動物の赤ちゃんトップ20》

 

ハリネズミの赤ちゃんが出てきます!

⚠尺はどのくらいかわからないけど!🤣💦

 

日本ハリネズミ協会™と、

フォロワーさんに御協力いただき、

ハリネズミの赤ちゃんの可愛さアピールを

しました!🦔💓

 

ハリ飼いさん的には、

絶対優勝でしょ😎💕

 

ともかく、

モフモフの可愛いどうぶつの赤ちゃんたちがたくさん登場するので、ぜひご覧下さいね!

 

 私は仕事なので録画します!!😭🙏

 

#ハリネズミの赤ちゃんも出ます 

 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚

🌱番組詳細

 

専門家が“激推し”する、どうぶつの激カワ赤ちゃん総選挙!

 

モフモフ赤ちゃんからあまり見たことがないとっても珍しい赤ちゃんまで、かわいくてたまらないどうぶつの赤ちゃんをたっぷりお届けする。

 

ローラと出川哲朗は“2カ月限定、今しか抱っこできない”という、ある子犬に会いに行く。

 

生後40日の赤ちゃん犬に、ローラも出川も「かわいい」を連発!

 

また2人は、ある激カワ猫の赤ちゃんとも対面、ご飯やお昼寝タイムの愛くるしい姿を目撃する。

 

一方、ロッチの中岡創一は、まん丸な瞳でフワフワのニホンザルの赤ちゃんに会いに行く。赤ちゃんニホンザルをうまく撮影できるのか?

 

さらに中岡は“寝顔がたまらない”という、コツメカワウソの赤ちゃんとも対面する。

 

 

かわいいどうぶつの赤ちゃんたっぷりの1時間をお楽しみに!

 

+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・+

 

日本ハリネズミ協会™は、適切な飼育環境とフード、健康管理における情報を発信するハリネズミ専用サイトです。

 

#日本ハリネズミ協会 の活動詳細は 

@JHA._p.hedgehog.jp のプロフィールURL💻からご参照ください☺🙌

 

+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・+