· 

第2弾!フード粒比べクイズ!


第2弾!フード粒比べクイズ!
第2弾!フード粒比べクイズ!

回答締め切りました!

5/1(日)16:00~InstagramLIVEにて、回答編行います!

お答えされていない方も、ぜひ回答見に来てくださいね!

みなさんが食べているフードも参考に回答編でお伝えしたいと思います^^

 

ー--------------------

⁡第2弾!\ 💥#フード粒比べクイズ !😘🦔✨ /

 さて、どれがどのフードでしょうか?😎

 

A~Lの中から、3つ以上当てた方の中から抽選で、

❶名様に、こちらのフード🍩詰め合わせをプレゼント🎁いたします!🥳👏🎉

下記フォームから回答を送信ください^^

⁡ 

訂正があれば、新しい回答を再送くださいね😊👍❤️

 

プレゼントはおまけなので、

ぜひ難題を楽しんでチャレンジしてみてください!他の方の回答も参考にどうぞ!😂

ぜひ⁡全問正解も狙ってくださいね!🥰

普段食べてるフードも観察してみてください!🥳⁡

⁡ ⁡

⁡ちなみに、E.G.I.J.Kが同じ丸型なので激ムズですね🤣💦AとCも似てますが色で比べてね!

抽選応募期間:4/29(金祝)23:59まで

 

5/1(日)に、16時頃InstagramLIVEにて

回答と共に抽選者発表!

公式HPでも発表させていただきます!

 

✳️クイズのフードは以下の通り12種類⁡

⁡プレゼントもこちらの12種です!

※並びはランダムです

・ハーリーの主食

・ジクラアギト

・8in1 ウルトラブレンド

・三晃 ヘッジホッグフード

・メディマル ハリネズミフード

・ひかりハリネズ

・メディ ハリネズミ

・大地の恵

・Fay

・Fラボ ハリネズミ

・マルカン ハリネズミレシピ⁡

⁡・マズリ

 

以上です!⁡

⁡ 

名前は簡略化で失礼します😅⁡

ちなみに、⁡Fay、ウルトラブレンド、マズリは、いずれもリニューアル後のものです😌⁡

⁡こうしてみると、ハリネズミフードも小粒化が全体的に進みましたね!😳👏✨

 ⁡

たくさんのご応募、

お待ちしております😘👍✨

 ⁡

日本ハリネズミ協会™

https://www.p-hedgehog.com/