今年もお世話になりました!


みなさま、こんにちは!

日本ハリネズミ協会の磯野です。

今年も本日でいよいよ終わり、明日から新年が明けますね!

 

 

2019年5月26日から日本ハリネズミ協会はスタートし、

はや半年ちょい…!

たくさんの方にご支援いただき、活動をなんとか続けてこれております。

 

 

来年度は、飼い主さんたちにお力添えをいただきながら、

病院やペットショップさんなどの関連機関の方へのご協力やご支援賜れるよう、

活動範囲を広げていきたいと考えております。

 

 

2020年はどんな年になるか楽しみです!!

たくさんのハリちゃんやママさんパパさんたちと出会い。ご縁をいただきながら、

ハリちゃんが安心して暮らせる世界を引き続き目指してがんばります。

 

 

来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

日本ハリネズミ協会 磯野♥ハリオ