· 

日本ハリネズミ協会 4歳になりました!


 

 

\🎉Happy Birthday 🦔🎂/⁡
⁡ ⁡
⁡みなさんこんにちは!🥰🦔ペコリ✨⁡
⁡日本ハリネズミ協会™です。⁡
⁡ ⁡
⁡本日5月26日は、⁡
⁡日本ハリネズミ協会™の4回目の誕生日!⁡
⁡ ⁡
⁡おかげさまで、⁡
⁡4歳になりました~🥹🙏✨⁡
⁡ ⁡
⁡ロゴやハリネズミのキャラクターたちは、よっしーさん(@karashima.yoshie )に、先日新たに描いていただきました!😍🙌💓⁡
⁡ ⁡
⁡とってもキュートで⁡
⁡お気に入りの子達です!☺️🦔👏⁡
⁡ ⁡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡ ⁡
⁡ハリオをリンパ腫で亡くしてしまった⁡
⁡ことが、きっかけで、
⁡ハリネズミちゃんには、⁡
⁡安心して幸せに暮らせる世界を!🔥⁡
⁡と、強く誓い、誕生しました🦔👑⁡
⁡⁡
⁡⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡ ⁡
⁡これからも、⁡
⁡ハリネズミちゃんの安心と健康をテーマに、活動続けて参ります!!⁡
⁡ ⁡
みなさんに楽しんでいただいたり、⁡
⁡知っていただく機会になるような企画も発信していきますので、⁡
⁡ ⁡
⁡どうぞ今後とも、⁡
⁡日本ハリネズミ協会™を⁡
⁡よろしくお願いいたします!😉🎌⁡