· 

【応募締切ました!4/20】車椅子パーツ&スパイスセットプレゼント!


みなさま、こんにちは。日本ハリネズミ協会の磯野です😊当企画は、4/20火に応募を締め切らせていただきました。


上のボタンより、当選されて実際にお試しいただいてるたわしくんの状況をご報告させていただきます!

 

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


実は、今回の車椅子パーツ…


とある飼い主さんから譲っていただいたパーツでした😌🙏✨


やはりハリネズミちゃんに麻痺が始まり、なにかできることはないかと、日本ハリネズミ協会™の車椅子の自作の記事を読んでくださり、買い揃えていただいたとのこと。


ですが、その矢先に、

ハリネズミちゃんがお空へ旅立ってしまいました🌈😢


さっかくのパーツなので、同じ思いでいる飼い主さんに届けられたらと、日本ハリネズミ協会™へご連絡いただいた次第です。


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮


当選されましたら、ぜひ実際に車椅子の試作にチャレンジいただき、食事療法を実践いただけましたら幸いです。

食事療法をお試し後、ぜひご感想をお聞かせください!アンケートをお送りいたしますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

🌱当選者さまへは、4月中にご連絡させていただきます。

当選されなかった方へも、メールにてご連絡させていただく予定です。




写真・情報提供 飼い主の 由良 万紀子 さん

 

HPhttps://yuramaki.com