· 

ハリネズミ用針入れ ハリ針ケースのご紹介!


>>ハリネズミの針入れ  ハリ針ケースのご紹介です!<<

 

ペット大好きな作家さん MERUMARK さんの作品をご紹介させていただきます!

 

MERUMARK さんは、自身もハリ飼いさんで、こんなの欲しい・あったらいいのにと思うハリネズミグッズを作っていらっしゃいます^^

特に、今回ご紹介する『ハリ針ケース』とても素敵でしたので、取り上げさせていただきました。

 

ハリ針ケースは、ハリネズミちゃんの抜け針を集めて刺してあげると、分身ができあがる仕様になっています♡特に、ハリネズミちゃんの抜け針の本数や、目の色や特長を可能な範囲で反映してくださるので、本当に分身のような気持ちになれます。

 

受注生産され、丁寧に作ってくださるので、よろしければ、一度覗かれてみてくださいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓