#JHAハリちゃんハウス 共有!


 

#JHAハリちゃんハウス
🦔じゃじゃーん!今回は質問箱でいただいておりましたみなさんのハリちゃんハウスをご紹介いただきたいと思います!
.
🏠投稿内容
#JHAハリちゃんハウス とタグ付け🌱
②写真を2-3枚さまざまな角度から✔️
③こだわりポイント💗
例えば、全体の配置、寝床、床材の入れ方や種類、湿気対策、ご自慢やこだわりなど!
.
①~③の内容でそれぞれみなさんご投稿ください!
〆切 9/30(月)まで👍✔️
.
投稿いただきますと、ブログなどで全員のハウスをご紹介させていただきます!
.
また、みなさんのアイディアをイイトコ取りで結集して、#究極のハリちゃんハウス を編み出そうと思います!
.
ハリ飼いさんによる #究極のハリちゃんハウス をぜひお楽しみに!!
.
...と言いつつ、まとまらなかったらどうしよう😂(笑)その時はその時ですね!
.
ハリちゃんモデル
@potato._.comari さんのこまりちゃん 🦔🎀
.