ハリネズミ健康増進活動!


みなさま、こんにちは。日本ハリネズミ協会の磯野です。

 

今月から、きなこくんの飼い主さんの由良さん(twitter @yuramaki_design)さんと共同で、ハリネズミ健康増進活動をスタート!

 

毎月初めに、食事療法を発信+日本中に散らばる食事療法例をアンケート収集していきます!

 

ハリネズミを愛する皆様に、シェア&ご協力いただければ嬉しいです

 

冒頭でご紹介したきなこ君の食事療法記事はこちらです。


歯肉炎と下半身麻痺における食事療法事例
▲詳細は画像をクリック▲

食事療法の体験談(事例)をお聞かせください!

 

ハリネズミ飼いさんの体験談は、Webで調べても日本中散らばりなかなか探せない現状があります。

悩ましいし、ネットの海に埋もれて、体験が失われるのは非常にもったいないです。

 

今回、日本ハリネズミ協会にてこういった事例を集めることで、誰でもすぐ見られたら素晴らしいよね!と、この活動を始めました。

 

ぜひご協力いただければ幸いです😊🙏

 

もし食事療法を試された方がおりましたら、こちらのフォームで私たちに教えてください。

 

Google フォーム https://forms.gle/ZZutQSzMJqtzDSxx6

 

有志から始まった、ハリネズミの幸せを願う活動を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


写真・情報提供 飼い主の 由良 万紀子 さん

 

HPhttps://yuramaki.com