· 

#JHAハリネズミカレンダー2022 応募開始!

 

 募集は締め切りました!

たっくさんの応募ありがとうございます!

発表をお楽しみに☺️✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\ #JHAハリネズミカレンダー2022 🦔💓 /

 

今年も#JHAハリネズミカレンダー2022 を製作します!🥳🎉👏

 

🌸カレンダー仕様🌸

・2021年1月~12月の月別カレンダー

・サイズは可愛いハガキサイズ

・各ページ切り取り式のカードブックです

・月ごとに最大4枚の🦔を掲載予定

・なんと!掲載された方はできあがったカレンダー1冊プレゼント💓🎁😍

 

 

⏰募集内容⏰

①ハリネズミちゃんの写真と希望の月

🔆過去のお写真でもOK!

②計4枚×12月=最大48枚募集!

③2021年9/30(木)23:59まで

 

👑表紙は48枚の中から選ばれますのでお楽しみに!


 ⚠️1枚にハリちゃんがたくさんいすぎると、

ハガキサイズの1/4以下のサイズになるので、

小さすぎてしまうため、候補に上がりづらいですので、ご了承ください🥺

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

☘️応募いただいた方は、コラージュするため、画像を編集させていただくことに同意頂きます🙇‍♀️✨

☘️下の専用応募フォームからご応募ください!😚🙌

 

 

スムーズな運営に御協力いただけましたら幸いです!😌🙏✨

 

 

たくさんのご応募お待ちしております!

⏰💓🦔🦔🦔💓⏰

ご質問はぜひコメント欄まで!😊🙏✨

 

 

日本ハリネズミ協会™
磯野

応募フォーム

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    里美 松村 (火曜日, 14 9月 2021 11:10)

    初めて、家で出産を経験した時の写真です☺️
    あの頃を思い出すと、泣けてきたり笑えてきたり色々な感情が詰まった写真です‼︎
    是非、ハリネズミカレンダーに参加させて頂けたらとても光栄です❤️
    どうぞ、宜しくお願い致します�

  • #2

    横田 恵子 (金曜日, 17 9月 2021)

    ハリネズミは、その時々でいろんな
    可愛い顔を見せてくれますね。
    写真に収められた中でも、この写真は
    選りすぐりです。親バカですが
    みなさんにも是非見ていただきたいです。

  • #3

    本間静香 (火曜日, 28 9月 2021 20:43)

    我が家にお迎えして三日目。互いにまだ探りあいしてます。
    可愛い姿たくさん見せてほしいと思っています。

  • #4

    池内嘉 (木曜日, 30 9月 2021 21:51)

    アルビノの女の子シロです。
    6/20生まれで今月我が家にやって来ました。息子が同じ小学校の女の子の家でハリネズミの赤ちゃんが生まれた話を聞きつけ、アルビノに恋して、シロを譲ってもらいました。
    とっても高貴で気高いです�❤
    我が家は美しいシロに夢中です✨